新着情報

リニューアルオープン&記念イベントを開催します!

※リニューアルオープン記念イベントは終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

7月23日(土)~24日(日)
10:00~17:00

いつもニッカホームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
リニューアル準備をしていた小牧ショールームが、このたび再オープンいたします! 地域のお客様には長らくご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。また、再びお客様とショールームにてお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。今後とも、ニッカホーム小牧ショールームをよろしくお願いいたします。
この再オープンを記念し、オープン日の7月23日にイベントを開催いたします!

来場者の皆様には、夏野菜つめ放題参加&ニッカオリジナルコーヒープレゼント!
更に、誰でもご参加いただける抽選会では、夏に大活躍!ダイソンの羽なし扇風機などの豪華プレゼントをご用意! 他、DIYチャレンジコーナーや飲食屋台などのお祭りが楽しめ、お子さまにはお菓子つかみ取りプレゼントもお楽しみいただけます!
リフォーム企画では、イベント限定大特価祭としてコンロ・シャワートイレ・水栓などの商品が、なんと1万円均一! その他、大特価の展示現品商品や外壁塗装の足場代半額などお得な商品が盛り沢山!

住まいの相談会などもご用意し、当日はお得な情報を多数ご用意してスタッフ一同お待ちしております!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

160723omote.jpg
160723ura.jpg
このページのトップへ