小牧店ショールーム

マンションのカーペットから

 

こんにちは

小牧営業所、平手でございます。

 

今年も終わりが近づいてきましたね。

コロナウイルスもだいぶ落ち着いてきましたし、今年の年末年始は大切な人と過ごす予定の方も多いのでしょうか?(^-^)

自分も今年こそは遠方に住んでいる祖父に子供の顔を見せればと計画しているところです(^-^)

昨年より楽しくすごせる年末年始になればと思います(*^^)v

 

 

 

そんな年末年始に家族団らんで迎えるために、お部屋の内装をきれいにリフォームされたい方は多いのではないのでしょうか?

壁紙、フローリングなど張り替えるだけできれいになりお部屋のイメージもだいぶ変わります。

例えばですが、マンションにお住まいの方で床のカーペットをフローリングに替えたい!(ついでに壁紙も!)

そんなお話をたびたび伺います(^-^)

 

 

以前行頂いたお話ですが、

マンションの1室、6畳のお部屋のカーペットをフローリングに

壁のクロスも張り替えたいというお話を頂きました。

 

2476001.jpg

 

 

カーペットですと傷は付きいくく、踏み心地は優しく感じますが、

汚れが目立ち、衛生的に気になるようです。

管理会社様に事前の申請等は必要ですが、

こちらのお部屋の内装工事をさせて頂きました。

 

 

20211123121259.jpg

 

 

フローリングはダイケンの防音フロアを使用しました。

クロスも張り替えて全体的に明るい感じに仕上がりました(^_-)-☆

 

工事は2日間で行いましたので

それほど日数かけることなく、生活の負担も少なく行えました。

 

 

小牧市はマンションが多く建っている地区もあるので、同じお悩みを持っている方もいらっしゃるかもしれません。

ご気軽にご連絡頂けましたらご相談伺いますのでいつでもお電話ください。

もちろん戸建て住宅の内装工事もお任せください。

和室の畳からフローリングへ、といったお話も多く伺います!

気になる方はお見積りだけでも構いませんので、お気軽にご連絡ください!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ