小牧店ショールーム

こどもみらい住宅支援でリフォームを!

 

 

お世話になります。

小牧営業所、平手でございます。

 

 

だんだんと暖かくなってきましたね(^^)/

先月まで珍しく雪が降る日が多くて、長年この地域に住んでおりますが珍しく感じましたが

今は暖かいといいますか、上着を着ていると暑いくらいですね( ;∀;)

あと最近自分は花粉症気味です。

花と目がムズムズしてます。マスクしているんですけどね。。。(+o+)

花粉症は嫌ですが、早くマスク無しの生活に戻れるといいですね。

 

 

さて、本題ですが『こどもみらい住宅支援事業』はご存じでしょうか?

昨年実施されていました、グリーン住宅ポイント制度のようなものです。

違いとしましては前回は基本的にはポイントを使いカタログから商品を選び交換や追加工事に使用という流れでしたが、

今回はポイント分返金されるというものになります。

上限下限はありますが対象の工事をご検討中でしたらぜひこの期間に工事することをお勧めします。

 

 

例えばですが、これからの暖かい季節に備えて断熱効果の高いサッシ工事はいかがでしょうか?

内窓やカバー工法、ガラス交換でもポイント対象になります。

大きさや内容によってポイント振り分けが変わりますので、何カ所かまとめての工事が必要かと思いますが

せっかく工事をするのであればまとめて行ったほうがお値打ちになりますので是非御検討を。

夏にも冬にもサッシ工事はおすすめですので、本格的に気温が上がる今こそお勧めです。

 

 

『こどもみらい住宅支援事業』はほかにもお風呂の工事やバリアフリー工事にも対応しておりますので

工事をご検討中の方はぜひお問い合わせください。

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ