小牧店ショールーム

システムキッチンの見学に来てみませんか?

こんにちわ!ニッカホーム春日井営業所です。

 

全国的に梅雨に入り、じめじめと過ごしにくい時期になりましたね。

それでも、リフォームを考えている方はいらっしゃいますのよね♪

天気が悪くてもお出かけができる、水廻りメーカーなどを巡るなど屋内でできることをしてみませんか?

ですが、今日コロナの影響で各メーカーのショールームが大変込み合っていて、予約がなかなk取れない状況になっております…

そんなときこそ、ぜひ、ニッカホームのショールームご利用ください♪

百聞は一見に如かず!見ればイメージもできますし、最新の水廻りの性能を知ることができますよ♪DSC07076.JPGDSC07078.JPG

今回ご紹介するのは、展示品としては珍しい、クリナップ製の最高ランクのシステムキッチン「CENTRO」です。

このランクのシステムキッチンをニッカホームで展示しているショールームは、おそらく春日井だけだと思います。

ステンレスへの拘りが強いキッチンメーカー、クリナップさんのシステムキッチンです。

ステンレスキャビネットはもちろんのこと、天板のステンレスに汚れに強い美コートが施されております。

清掃性は抜群にいいです!ステンレスなので、耐久性も非常に優れており、人工大理石と違って、変色もほぼ起こりません!

カタログでは、なかなかわかりずらい、収納内部も実際に見ることができます。

最近の水廻りの設備機器はどんなのがあるだろう?と思っている方は、ぜひとも、お気軽に春日井ショールームへお越しくださいませ!

システムバスや、トイレ、洗面化粧台も実際に見ることができますよ♪


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ