小牧店ショールーム

もうすぐゴールデンウィークですよ。

こんにちは!ニッカホーム春日井営業所です。

皆さん如何お過ごしでしょうか。

 

世間はもうすぐゴールデンウィークで、

もしかして皆様、浮かれモードなのではないでしょうか。?

 

コロナも落ち着きを見せていると同時に、暖かくなってきて、

ゴールデンウィークは皆さまお出かけされることでしょう。

 

そこで今回は、お出かけにまつわる画期的な商品をご紹介します!

 

皆様、LIXILのリフォーム玄関ドア「リシェント」をご存じでしょうか?

 

玄関も外気にさらされ劣化していく部分の一つですが、

そんな古びた玄関ドアを1日で取り替えられる商品です。

 

私がお伝えしたいのはその中の「FamiLock」という商品です!

 

例えば皆様は、お出かけしようと思って外へ出て、

「よーし行くぞ~」と思いながら電車に乗り、目的地の手前で

「あれ、家のカギ閉めたっけ。まずい、ウチのかわいいワンちゃんが盗まれちゃう!汗」

という経験を誰しもがしていることでしょう。?

 

そんなときに役立つのがこの商品!

専用アプリを使えば、家を出た後、鍵を閉めたか不安になっても、

施解錠履歴を確認することが可能なんです!!

 

これかなり画期的ではないですか?

個人的にものすごくたすかります、、、

 

そのほかにも、4種類のカギを選べたり、スマホで来客対応など、

嬉しい機能がたくさんです。

 

ゴールデンウィークには間に合わないかもしれませんが、

この機能が欲しいと思ったらぜひご相談ください!

 

ひとつづつヒアリングしながらお話し致します!

お待ちしております!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ