小牧店ショールーム

今の季節テンション下がりますよね。

こんにちは!ニッカホーム春日井営業所です。

 

最悪の季節になりましたね。

この季節は何かとテンションが下がってしまいます。

特に女性、湿気、雨で髪がうねるうねる。

髪型をフワッとさせても夕方にはぺたんとなりますよね。

 

私も女性。朝早起きして身だしなみに時間を使うので、日中は気分がブルーです。。

 

美容師のインスタみたいなお話をしてしまい、大変申し訳ございません。

 

本題に入りますが、、

今の季節、雨風による外装等の被害も増えることでしょう。

ニッカホームではもちろん外装の工事もさせていただきます!

 

外壁塗装をはじめ、雨樋取替カーポートテラス屋根等の外構工事なども致します!

 

何かお困りのことがございましたら、まずはお問合せください!

お待ちしております!(^^)


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ