小牧店ショールーム

すっきりしました

こんにちは!春日井営業所です。

 

最近は急に冷え込みましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

しっかり湯に浸かり、暖かくしてたくさん眠れていますか?

食生活にも気を付けて体の芯から温まるようにしましょうね。

 

さて今日は施工事例の紹介です。

 

今回は内装工事をさせていただきました。

フローリングを張り替えたり、クロスを張り替えたり、

見栄えがわかりやすく変わるので、

私的にリフォームの花形だと感じる工事です!

 

やはり壁や床のようにモロ見えするような箇所は見ていても気持ちいですよ!

 

わかりづらいかもしれませんがぜひご覧ください。

 

before↓

2023_06_14_20_19_38_515_16.jpg

長年住まわれていると内装材も気づかぬうちに傷んできています。

こちらのお宅も繋ぎ目や、浮きが散見されました。

 

after↓

2023_10_20_17_14_05_042_9.jpg

床などはbeforeが見づらいですが、落ち着いた色味に代わり、

時間、天候の関係はあれども、壁も明るくなりました!

 

すっきりしますね~

一番リフォームしたなーと実感できると感じます。

 

皆様、おうちの内装材を見渡してみてください。

どうでしょうか?まだ大丈夫でしょうか。

QOL向上のためにも、少しでもお悩みならお気軽にご相談ください!

 

お待ちしています!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ