小牧店ショールーム

昔ながらのトイレを生かしたリフォーム

こんにちは!

小牧営業所です。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

もうほんと暑くて嫌になっちゃうわあ

っていうのを毎日口に出したいなと感じています。

多分言っています。

 

夏が到来するのがますます嫌ですね。

 

本題に移りますが、今回は施工事例のご紹介です!

今回は昔ながらのタイル張りのトイレからのリフォームです。

 

洋式便器に加え、小便器が据えついているトイレでした。

こちらをすべて取っ払い、一つの洋式便器にしました。

 

Before

20240522192947.jpg

 

パーテーションの存在感がある関係か、結構狭く感じますよね。

 

After

20240522193103.jpg

 

こちらに生まれ変わりました!

綺麗になりましたねぇ。

 

タイルの上から下地を作ったので、実際は少し狭くはなっているものの、

ベニヤ一枚分なのでそれほど感じませんし、

何より、パーテーション、小便器がなくて、爽やか!!

 

どうでしょう

ここまで変わるとリフォームしたくなってきませんか?

 

ピン!ときた方、

是非詳しい詳細など、お気軽に私までお問い合わせください!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ