• 小牧店ショールーム
  • 奥様!!必見!!トイレ掃除が楽に気持ちよく!!! 小牧市 トイレリフォーム

小牧店ショールーム

奥様!!必見!!トイレ掃除が楽に気持ちよく!!! 小牧市 トイレリフォーム

皆様こんにちは!ニッカホームです。

 

今回は奥様必見ということもあり清掃機能の高いトイレの施工事例を紹介したいと思います。

水回りは毎日使うので綺麗な方が良いですよね?

それでは、、、、、 

施工前

 

IMG_6178.jpg

 

約25年使われたトイレですがお客様がきれいに使って頂いてたこともあり大変綺麗です。

しかしトイレ掃除機能はイマイチとの事、、、、。

 

施工後

 

20231226161630.jpg

 

クロス、照明も変えられ大変室内も明るくなり居心地の良いトイレになりました。

便座はTOTOのレストパルF3Aを使用させていただきました。

 

一番オススメの機能して、<きれい除菌水>と言いましてウォシュレットの横から便器に目掛けて

次亜塩素酸(環境にも優しい)を吹きかける機能が付属しているものを付けさせていただきました。 

 

まったく汚れないと言うわけではないですが、

この機能を付けていただいたことによって1分、2分でもお掃除時間が短くなると良いですよね?

たかが1分かもしれませんが長い目で見るとすごい時間になります。 

 

僕もトイレ掃除をする人なので、する側の人の気持ちがすごくわかります、、、。

 

商品/便器 TOTO レストパル

  便座 TOTO アプリコット F3A

工事金額/税込み396,000円<クロス CF込み>

 

ぜひお問い合わせください!!!!!

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ